トップ > スタッフこぼれ噺 > みつまちeyes☆新キャスター陣

みつまちeyes☆新キャスター陣

4月4日(月)から新しいキャスター陣でお送りしている『みつまちeyes』

放送から数日、すでに『新人らしくて、さわやか!』と好評をいただいております。ありがとうございます!!

ということで、今回は、新キャスター陣を紹介しちゃいます!まずは、月曜日と水曜日を担当する、入社3年目の清水大輔アナウンサー☆

清水

清水アナウンサーは、『歌うアナウンサー♪』北栄町で活動する『合唱団こさじ』に所属し、毎週の練習も欠かしません。どこかのコンサートで歌声を耳にした方もいらっしゃるかもしれませんね。弊社の音楽関係の取材・撮影には率先して手をあげている“音楽大好き青年”です。

続いては、火曜日と木曜日を担当する、入社2年目の井木美貴アナウンサー☆

井木

 意外にも『変顔』が得意の井木アナウンサー。清水アナウンサーとは同い年の24歳。スタジオ内小物セットの配置にも、気を配ってくれました。(この春から少~しだけ変えました!お気づきになりました?)さまざまなコーナー番組のリポーターとしてお茶の間に『元気』と『笑顔』を届けています!

そして、金曜日を担当するのは、宍戸真奈美アナウンサー☆

宍戸

 長年TCCのアナウンサーを務め、もうすっかりおなじみのアナウンサーですよね。落ち着いた話し方に定評がある宍戸アナウンサー。この春から登場した新人アナウンサーの教育係としても力を発揮してくれています。

3人

 以上、3人体制でお送りする『みつまちeyes』は、毎週月曜日から金曜日、午後6時からお送りしています!(30分おきに繰り返し放送)地元密着の話題をたっぷりとお伝えしていきます!ぜひご覧ください!皆様からの取材依頼もお待ちしています!お気軽にお寄せください! 

本局 電話53-2565 支局 電話35-4988                                                                 メール:tv@torichu.co.jp