トップ > スタッフこぼれ噺 > ☆おめでとうございます!!トップ賞は藤田公子さん☆

☆おめでとうございます!!トップ賞は藤田公子さん☆

   TCC新春クイズスペシャル2020のご視聴、ご応募ありがとうございました。

今年は過去最高となる532通の応募がありました。

今回のトップ賞は、15問中14問正解された湯梨浜町の藤田公子さんです。

おめでとうございます!! トップ賞は賞金10万円です!

藤田公子さん②(写真:藤田公子さん)

☆藤田さんに喜びの声をお聞きしました☆

 トップ賞の藤田さんに賞金10万円を手渡すと、

「ありがとうございます!とても嬉しいです。本当にラッキーでした♪」と

 素敵な笑顔を見せてくださいました。

 

Q.1 トップ賞発表の時…

 解答編の放送を見ていた息子から、すぐに連絡がきて、自分でも名前を確認しました。

 「やったー!」と思いましたが、同姓同名の方なのでは…とTCCから連絡をもらうまでは

 まだ半信半疑で…(笑)。ビックリしましたが、本当によかったです!!

 

Q.2 今年のクイズはどうでしたか?

 毎年のように応募しているんですが、なかなか難しくて…。今回も、お正月に家族と

 ワーワー言いながら、みんなで賑やかにクイズに挑戦しました。楽しかったですよ。

 調べたらわかる問題は、息子がすぐにインターネットを使って調べてくれました。

 今回は、15問目のホタテ が最高におもしろかったです!予想外の展開でしたが、

 正解していてよかったです。

 9問目のサルの問題は、息子がニュースを見ていたので、すぐにわかりました。

 あと、やっぱりドローン映像はいいですね、キレイでした。 

 

Q.3 賞金10万円の使いみちは?

  今回は全然ダメかも…と思っていたのですが、息子が一生懸命に調べてくれたおかげです。

  賞金を何に使うかは、息子と相談したいと思います。

                                           

   …と、インタビューに答えてくださいました。

 見事10万円をゲットした藤田さん。ご家族みなさんが笑顔になれるようなことに、

 ぜひ使ってくださいね。本当におめでとうございました!!

 次回もぜひ、挑戦してください!

 

 トップ賞のほかにも、全応募者の中から抽選で『スポンサー賞』や『お楽しみ賞』など

 100名様に賞品をお贈りしました。今回残念だった方、そして、まだ挑戦したことのない方、

 次回はぜひ10万円目指して挑戦してくださいね!

   今後ともTCCの番組をよろしくお願いいたします。