トップ > スタッフこぼれ噺 > TCCの新しい仲間を紹介♪

TCCの新しい仲間を紹介♪

この春、TCCに新しい仲間が加わりました!

『制作部』所属の助谷隼貴(すけたに じゅんき:23歳)と井木美貴(いぎ みき:23歳)です。 

2人はすでに先輩カメラマンと一緒に、カメラやマイクを持って3町に出かけています! 

まずは、バイクツーリングが趣味という助谷隼貴。

 助谷①助谷②

意外(!?)にも生クリームが苦手という彼は、社内の愛され(イジられ?)キャラとしての地位を確立しようとしています。

<意気込みを!> 「まだまだ慣れないですが、地域の魅力をどんどん発信していきたいと思います。小学生の頃から柔道をしていて、体力には自信があります。体当たり取材はお任せ下さい!(助谷)」   

 助谷④

続いては、楽器演奏が得意な井木美貴 。

井木② 井木①

ムーミンが大好きということで、デスク上のマグカップにも・・・・。  

ムーミン 

自然が豊かで食べ物がおいしいところ、一生懸命で優しい人が多いところが“みつまち”の魅力だと話します。 

<意気込みを!>「とれたての話題を鮮度そのまま、明るく元気にお届けします!大人も子供も楽しめる、観ていてほっとできるような番組を作っていきたいです。今はまだひよっこですがこれから成長していきますのでよろしくお願いします!(井木)」 

井木③ 

 新しい2人がTCCにどんな風を巻き起こしてくれるか、今からとっても楽しみです!みなさん、どうぞよろしくお願いします!!取材先で見かけたら気軽に声をかけてくださいね!