【新型コロナウイルス感染症対策】
3月13日以降の当社の対応について(更新)
令和5年3月13日以降、マスクの着用は個人の判断が基本となりましたが、
感染リスク等を考慮し、当社職員はマスク着用でご対応させていただきます。
【サービスの提供、保守運用について】
個別サービスの変更および故障等については、弊社ホームページ内のお問い合わせフォームまたは
お電話にてご相談ください。
(URL)https://www.torichu.ne.jp/cgi-bin/contact/index.cgi
サポートセンター 電話 0120-88-2565
【お客さま宅への訪問について】
お客さまの安全と職員の健康に配慮しつつ、訪問の際は、マスクの着用と手指の消毒を行います。
【ご来社について】
発熱がなくても風邪の症状がみられる場合など体調がすぐれないときは 、ご来社をご遠慮いただきますよ
うご協力のほど、よろしくお願いいたします。
窓口時間:午前 10 時~午後 4 時 (本局・支局とも)
また、窓口に設置していますパーティション(間仕切り)については、当面の間、設置を継続します。
ご理解、ご協力いただきますようお願い申し上げます。