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各種サービス変更手続きの郵送による受付について

各種サービス変更手続きの郵送による受付について

令和2年4月24日

 平素より鳥取中央有線放送の各種サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
 当社では、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、お客様からの各種サービスの変更等に関しまして、郵送による申請書の受付を行います。
 郵送受付が可能な主な申請内容は下記の通りです。
 申請内容によっては同封書類が必要な場合がございますので、事前に電話等でお問合せの上、所定の申請用紙をダウンロードし、必要事項をご記入の上、ご返送くださいますようお願いいたします。

郵送受付可能な内容

TVサービス 申請用紙 添付書類等
サービス解約 TCCより郵送
サービス休止・再開
名義変更
インターネットサービス 申請用紙 添付書類等
サービス解約・休止 TCCより郵送
サービス再開
名義変更
コース変更 変更申込書

「光ネットギガ」の申込は、郵送での受付は行っておりません。

お手数ですが、ご来社くださいますようお願いいたします。 

 ・本人確認書類(免許証等)(写)の同封が必要です。

・変更手数料(550円)は翌月の利用料とあわせて請求(引落)させていただきます。

 

オプション変更
登録証の再発行
モバイルサービス 申請用紙 添付書類等
プラン変更 変更申込書  ・本人確認書類(免許証等)(写)の同封が必要です。
登録証再発行
オプション変更 オプション申込書


【問い合わせ】
①電話によるお問い合わせ・・・・電話番号:(0858)53-2565
                営業日:平日、第1・3土曜
                営業時間:午前9時~午後5時15分

②メールによるお問い合わせ・・・info@torichu.co.jp

【書類送付先】
〒689-2304 東伯郡琴浦町逢束806 鳥取中央有線放送(株)事業部宛


<記載例>
とりちゅーモバイルプラン変更記載例
とりちゅーモバイル登録証再発行記載例
とりちゅーモバイルオプション申込記載例(10分定額)