平素より鳥取中央有線放送の各種サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
当社では、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、お客様からの各種サービスの変更等に関しまして、郵送による申請書の受付を行います。
郵送受付が可能な主な申請内容は下記の通りです。
申請内容によっては同封書類が必要な場合がございますので、事前に電話等でお問合せの上、所定の申請用紙をダウンロードし、必要事項をご記入の上、ご返送くださいますようお願いいたします。
郵送受付可能な内容
TVサービス | 申請用紙 | 添付書類等 |
サービス解約 | TCCより郵送 | |
サービス休止・再開 | ||
名義変更 | ||
インターネットサービス | 申請用紙 | 添付書類等 |
サービス解約・休止 | TCCより郵送 | |
サービス再開 | ||
名義変更 | ||
コース変更 | 変更申込書 | 「光ネットギガ」の申込は、郵送での受付は行っておりません。 お手数ですが、ご来社くださいますようお願いいたします。 ・本人確認書類(免許証等)(写)の同封が必要です。 ・変更手数料(550円)は翌月の利用料とあわせて請求(引落)させていただきます。
|
オプション変更 | ||
登録証の再発行 | ||
モバイルサービス | 申請用紙 | 添付書類等 |
プラン変更 | 変更申込書 | ・本人確認書類(免許証等)(写)の同封が必要です。 |
パスワード再発行 | ||
オプション変更 | オプション申込書 |