お客様からの各種サービスの変更等に際して、郵送による申請書の受付を行っています。
郵送受付が可能な主な申請内容は下記の通りです。
申請内容によっては同封書類が必要な場合がございますので、事前に電話等でお問合せの上、所定の申請用紙をダウンロードし、必要事項をご記入の上、ご返送くださいますようお願いいたします。
郵送受付可能な内容
TVサービス | 申請用紙 | 添付書類等 |
サービス解約 | TCCより郵送 | |
サービス休止・再開 | ||
名義変更 | ||
インターネットサービス | 申請用紙 | 添付書類等 |
サービス解約・休止 | TCCより郵送 | |
サービス再開 | ||
名義変更 | ||
コース変更 | 変更申込書 |
「光ネットギガ」の申込は、郵送での受付は行っておりません。 お手数ですが、ご来社くださいますようお願いいたします。 ・本人確認書類(免許証等)(写)の同封が必要です。 ・変更手数料(550円)は翌月の利用料とあわせて請求(引落)させていただきます。
|
オプション変更 | ||
登録証の再発行 | ||
モバイルサービス | 申請用紙 | 添付書類等 |
プラン変更 | 変更申込書 | ・本人確認書類(免許証等)(写)の同封が必要です。 |
パスワード再発行 | ||
オプション変更 | オプション申込書 |
【問い合わせ】
①電話によるお問い合わせ・・・・電話番号:(0858)53-2565
営業日:平日、第1・3土曜
営業時間:午前9時~午後5時15分
②メールによるお問い合わせ・・・info@torichu.co.jp
【書類送付先】
〒689-2304 東伯郡琴浦町逢束806 鳥取中央有線放送(株)事業部宛
<記載例>
とりちゅーモバイルプラン変更記載例
とりちゅーモバイルパスワード再発行記載例
とりちゅーモバイルオプション申込記載例(10分定額)