トップ > コミュニティ > 今月のプレゼント > ☆締め切りました☆とん吉大山豚ロースカツ弁当引き換え券を10名様にプレゼント♪

☆締め切りました☆とん吉大山豚ロースカツ弁当引き換え券を10名様にプレゼント♪

毎月恒例加入者対象のプレゼントコーナー!

3町の腕自慢がつくるおいしい料理を皆さんに楽しんでほしい!

プレゼント②<とん吉外観>

ということで、今月は、湯梨浜町JR松崎駅前に5月7日にオープンしたばかりのとんかつ専門店「とん吉」の

「大山豚ロースカツ弁当引き換え券(200グラム・ごはん付き)」10名様にプレゼントします。

プレゼント③<3代目 小原さん>

もともと倉吉市にあったお店ののれん分けで、3代目の小原将大さんが湯梨浜町旭に中部唯一のとんかつ専門店「とん吉」をオープンさせました。

メニューは大山豚のロースやヒレ、エビフライなどがあり、当面はテイクアウトのみの営業となります。

プレゼント⑥プレゼント⑦

じっくりと時間をかけてあげたとんかつは柔らかくジューシーで上質な脂身とお肉の甘みが口いっぱいに広がります。

通常ソース、大根おろしポン酢、辛みそソースの3種類から味が選べます。

この機会に、とん吉のおいしい料理をご自宅で楽しんでみてはいかがですか? 

プレゼント⑧

とん吉

湯梨浜町旭412-1 ☎0858-32-1000 11時~14時 定休日 水曜・木曜 

ご希望の方はハガキかファックス、またはTCCのホームページから

応募ください。対象はTCC加入者に限らせていただきます。

締切は今月15日です。

 TCC鳥取中央有線放送株式会社「プレゼント係」

689-2304 東伯郡琴浦町逢束806
fax  0858-53-2791

応募フォームへ