トップ > コミュニティ > 今月のプレゼント > ☆締め切りました☆レストラン吉華「牛骨ラーメン食べ比べセット」を5名様にプレゼント

☆締め切りました☆レストラン吉華「牛骨ラーメン食べ比べセット」を5名様にプレゼント

毎月恒例、加入者対象のプレゼントコーナー。

今月はレストラン吉華の「牛骨ラーメン食べ比べセット」

5名様にプレゼント! 

 牛骨ラーメン①牛骨ラーメン⑥

湯梨浜町にある「レストラン吉華」は、県中部の名物牛骨ラーメンをはじめ、各種定食、丼ぶり、弁当まで充実したメニューを提供する、地元で長年愛され続けているお店です。

牛骨ラーメン② 

お店の味を家庭でも楽しんでもらいたいと、この度、持ち帰り用ラーメンの販売を始めました。今回は通常の牛骨ラーメンと濃口しょうゆを使ったブラック、そして辛口のレッド3種類をセットにしてプレゼントします。

牛骨ラーメン③ 

お店では、通常・ブラック・レッドに加え、梅や塩レモン味が入った5種類セットも販売しています。ぜひ食べ比べて、お好みの味をみつけてくださいね。お買い求めの際は吉華へお問合せください。 

牛骨ラーメン④ 

ご希望の方はTCCのホームページ専用応募フォームからご応募いただくかご覧のあて先まではがき・またはファックスでご応募ください。
対象はTCC加入者に限らせていただきます。
締め切りは5月15日です。

 

 TCC鳥取中央有線放送株式会社「プレゼント係」

689-2304 東伯郡琴浦町逢束806
fax  0858-53-2791

応募フォームへ