トップ > コミュニティ > 今月のプレゼント > ☆締め切りました☆キッチン&カフェ プランタンのお食事券1,000円分を10名様にプレゼント☆

☆締め切りました☆キッチン&カフェ プランタンのお食事券1,000円分を10名様にプレゼント☆


毎月恒例、加入者対象のプレゼントコーナー。 
今月は、琴浦町八橋にある「キッチン&カフェプランタン」から、
1000円分のお食事券を10名様にプレゼントします。
ぷらんたん② 
「プランタン」は、ハンバーグやパスタ、ピザといった
定番の洋食メニューが豊富なお店。
 
ぷらんたん①  ぷらんたん④
 
コロナ禍で現在は、テイクアウトや月限定のお弁当が人気を集めています。
7月は、チキンのおろしポン酢弁当。さっぱりとした自家製のポン酢と
ジューシーな鶏肉がマッチし、ボリューム満点の人気弁当です。
 
 ぷらんたん③

しっかりと感染対策された店内でも料理をいただくことができます。
お食事やテイクアウトとしてこの機会に利用されてみてはいかがでしょうか。 
 
 ぷらんたん⑥

 ご希望の方はTCCのホームページ専用応募フォームからご応募いただくか
 ご覧のあて先まではがき・またはファックスでご応募ください。
 対象はTCC加入者に限らせていただきます。

締め切りは 7月15日です。

 

 TCC鳥取中央有線放送株式会社「プレゼント係」

689-2304 東伯郡琴浦町逢束806
fax  0858-53-2791

応募フォームへ