トップ > コミュニティ > 今月のプレゼント > ☆締め切りました☆「ぱにーに湯梨浜店」の1,000円分商品券を10名様にプレゼント☆

☆締め切りました☆「ぱにーに湯梨浜店」の1,000円分商品券を10名様にプレゼント☆

毎月恒例、加入者対象のプレゼントコーナー。 
今月は、湯梨浜町にある「ぱにーに湯梨浜店」から、
1000円分の商品券を10名様にプレゼントします。
ぱにーに① ぱにーに⑥
 
「ぱにーに湯梨浜」は、東郷湖畔に立地するベーカリーカフェで、
パンやケーキなどが楽しめる人気のお店です。 
店内には、足湯や食事を楽しみながら東郷池が一望できるスペース、
そしてテラス席が完備されています。
ぱにーに② 
ぱにーに湯梨浜店が今おススメしているのが、こちらのマリトッツォ。
ぱにーに③ ぱにーに④ 
イタリア発祥のスイーツパンで、ブリオッシュ生地に
生クリームを挟み、木の実やフルーツなどが加えられています。
この他にも、完全グルテンフリーの米粉パンや期間限定ランチなど
バリエーション豊富なぱにーにのパンを楽しんでみてはいかがでしょうか。
ぱにーに⑤
 
 ご希望の方はTCCのホームページ専用応募フォームからご応募いただくか
 ご覧のあて先まではがき・またはファックスでご応募ください。
 対象はTCC加入者に限らせていただきます。

締め切りは 8月15日です。

 

 TCC鳥取中央有線放送株式会社「プレゼント係」

689-2304 東伯郡琴浦町逢束806
fax  0858-53-2791

応募フォームへ