トップ > 新着情報 > 4K-STB(セットトップボックス)の不具合事象について(第2報)

4K-STB(セットトップボックス)の不具合事象について(第2報)

 

令和3年3月1日
4K-STBをご利用のお客様
鳥取中央有線放送株式会社
事業部
4K-STB(セットトップボックス)の不具合事象について(第2報)


 平素は鳥取中央有線放送株式会社のサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
 初報(令和3年2月20日付)にてご案内したとおり、現在ご利用いただいております4K-STBにつきましては、4K-BS 9ch(WOWOW 4K)を選局すると、機器操作を受け付けない(フリーズ)状態となる不具合の発生を確認しております。
 不具合は、ソフトウェアのバージョンアップを行うことで解消されますので、弊社スタッフが個別に訪問してファームアップ作業を実施いたします。
 お客様には、順次、ご連絡を差し上げますので作業へのご協力をお願いいたします。
 なお訪問作業は15分程度を予定しておりますが、作業進捗の状況により、個別の連絡までお時間をいただく場合がありますのでご了承ください。
 お客様には、大変ご不便とご迷惑をお掛けしますが、何卒、ご了承くださいますようお願い申し上げます。



1.対象機器
  テクニカラー社製4K-STB(BD-V570)
2.不具合内容
  4K-BS 9ch(WOWOW 4K)を選局後、他のチャンネルを選局しようとすると機器がフリーズし、
  画面がブラックアウトしてしまう場合がある。
3.不具合の解消方法
  4K-BS 9ch(WOWOW 4K)選局等により、機器不具合が発生した場合は、機器本体の前面パネル左側にありま
  す【リセットボタン】を押下ください。
  それでも復旧しない場合は、お手数ですが下記までご連絡ください。
4.連絡先
  鳥取中央有線放送株式会社 本局 電話番号:0858-53-2565
                  受付時間:平日、第1・3土曜(9:30-17:00)

※WOWOW 4K放送の視聴を希望される場合は、別途対応いたしますのでご連絡ください。

以上