トップ > 新着情報 > 「BSよしもと」、「BS松竹東急」放送開始のお知らせ

「BSよしもと」、「BS松竹東急」放送開始のお知らせ

「BSよしもと」、「BS松竹東急」放送開始のお知らせ

TCC鳥取中央有線放送株式会社


 日頃よりTCCサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
さて、令和4年3月21日(月)より「BSよしもと」(BS265ch)、令和4年3月26日(土)より「BS松竹東急」(BS260ch)の放送を開始いたします。

「BSよしもと」は「地方創生」をコンセプトに、平日は生放送を中心に地域の魅力やニュースなど「地域の活性化や課題解決のヒント」となる番組を放送。週末は「よしもと」ならでは数々の名人芸やオリジナルバラエティなどをお届けします。

「BS松竹東急」は松竹と東急、両グループによるBS放送局。伝統から革新までそろえた映画、親しみやすい歌舞伎・演劇、多彩な作り手とコラボするオリジナルドラマのほか、バラエティ、ドキュメンタリーなどをお届けします。

BS放送に新たに加わる2つのチャンネルを是非お楽しみください。

〇ご視聴にあたり
 TCC経由で2つのチャンネルを視聴するにはSTBの設置が必要となります。
 放送開始日までに放送準備が整います。既にSTBをご契約中の方はお客様での作業は必要ありません。
 STBでBS放送に切り替え、しばらくすると両チャンネルがご覧いただけるようになります。
  ※電子番組表(EPG)は番組情報が順次表示されます。
  ※月額利用料金に変更はありません。

今後ともTCCのサービスをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。