トップ > 新着情報 > とりちゅーモバイル「危険SMS拒否設定」の導入について

とりちゅーモバイル「危険SMS拒否設定」の導入について

 

とりちゅーモバイル「危険SMS拒否設定」の導入について

 

                                 TCC鳥取中央有線放送株式会社

 日頃よりTCCサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
 この度、とりちゅーモバイルサービスにつきまして、フィッシング詐欺対策を目的とした「危険SMS拒否設定」機能を導入いたします。
 この機能導入により、危険なサイトのURLや電話番号が含まれるショートメッセージ(SMS)が自動的に拒否され、今までよりも安心してご利用いただけるようになります。
 なお、本機能はすべての危険なSMSの拒否を保証するものではありません。お客様におかれましては、引き続きSMSのご利用にはご注意いただきますようお願いいたします。

【提供開始日】
 令和4年3月24日(木)

【利用方法】
 お申し込み不要
 ※提供開始日より自動的に適用されます。(無料)

 危険SMS拒否設定の利用をご希望されない場合、お客様自身によって設定解除が必要となります。解除方法等、別途、ご案内しますので、下記までご連絡ください。

 

【お問合せ先】
  電 話:0858-53-2565
  メール
   メールの場合 件名   ・・・「危険SMS拒否設定解除依頼」とご入力ください。
          お名前  ・・・とりちゅーモバイル回線契約者のお名前をご入力ください。       


 その他、ご不明点がございましたら、弊社までお問い合せ下さい。