トップ > スタッフこぼれ噺 > おめでとうございます☆新春クイズ2021 トップ賞は岸田さん!!

おめでとうございます☆新春クイズ2021 トップ賞は岸田さん!!

 TCC新春クイズスペシャル2021のご視聴、ご応募ありがとうございました。

今年は533通の応募がありました。

今回のトップ賞は、15問中14問正解された方が、なんと!なんと!6名いらっしゃいました。

解答編の番組中に厳正なる抽選の結果、北栄町の岸田錬志さんが選ばれました。

おめでとうございます!! トップ賞は賞金10万円です!

 ☆岸田さんに喜びの声をお聞きしました☆

トップ賞岸田さん②

写真(左:岸田錬志さん 中: 侑士くん 右:彩子さん)

 「10年くらい、毎年、応募しています。これまで、二等が最高だったので、初めて、トップ賞がもらえて嬉しいです」 

 と家族3人でスタッフを出迎えてくださいました。 

 Q.1 トップ賞発表の時…

 最高得点が6人とは、すごい。
 選んでくれた永田さんに「ありがとう」と伝えてください!

 一番、喜んでいたのが、侑士くん。自分の名前が呼ばれていないのに、ものすごく喜んでいたそうです。

解答編を三回も見て、学校では先生にも報告したとか。

 Q.2 今年のクイズはどうでしたか?

 クイズの答えは、家族3人で考えました。勘に頼る問題は、多数決で決めました。

 毎年、クイズは、2倍、3倍の楽しみがあります。現地に行ってみたり新しい発見があり、とても楽しみにしています。

ネットで検索すればわかる問題もあったりしますが、今年は、羽合温泉の足湯と泊のモニュメントを見に行きました。

 Q.3 賞金10万円の使いみちは?

使い道はまだ決めていません。

旅行にも行きたいですが…。おいしいものでも食べに行こうかな?

 Q.4 次回に向けての抱負は?

ぜひ、2連覇を目指して、次回も挑戦します!

 

…と、インタビューに答えてくださいました。

 惜しくも抽選でもれた5名様にも丑年にちなんだ『お楽しみ賞』をお贈りしました。

その他、全応募者の中から抽選で『スポンサー賞』や『お楽しみ賞』など全部で101名様に賞品をお贈りしました。

今回残念だった方、そして、まだ挑戦したことのない方、次回はぜひ10万円目指して挑戦してくださいね!

   今後ともTCCの番組をよろしくお願いいたします。