トップ > スタッフこぼれ噺 > ☆新春クイズSP2024☆トップ賞おめでとうございます!

☆新春クイズSP2024☆トップ賞おめでとうございます!

  「TCC新春クイズスペシャル2024」にたくさんのご応募いただきありがとうございました。

  今回は640通の応募があり、最高得点となる13問正解(15問中)が、

  なんと15名もいらっしゃいました。

  抽選の結果、湯梨浜町の神谷歩実さんが見事「トップ賞」に輝きました!

  おめでとうございます!! トップ賞は賞金10万円です!

    トップ賞2024神谷さん 

  (県外の大学に通う歩実さんの代わりに、お父様が受け取ってくださいました)

 

 ☆神谷さんに喜びの声をお聞きしました☆

  歩実さんは、お正月の帰省中に家族みんなでクイズに挑戦。
  トップ賞の報告を受けた歩実さんから、喜びの声が届きました。
  (以下コメント:神谷歩実さん)

  Q.1 トップ賞発表の時…

  私は大学に通う為、東京に戻っていたので番組発表は父が見ていました。
  父は、ドキドキしながら1番から答え合わせをし2問不正解だったので、
  初めトップ賞は無理だと諦めたそうです。13問正解者15名の抽選になった時は、
  もしかして?と期待しながら抽選の様子を見ていたら、
  ネット応募の2番の紙が選ばれ、私の名前が呼ばれてびっくり!
  直ぐに父の驚きと喜びのコメントと共に当選の動画が
  送られてきて私もうびっくりしました。
  毎年家族と協力して応募しているのですが、まさか自分が当たるとは思っていなかったです。

 

  Q.2 今年のクイズはどうでしたか?

  毎年楽しみにしています。賞金10万円もですが、スポンサー賞もいろいろあって、
  以前に食べ物が当たった事もありいつも期待大です。
  みつまちαやすま☆ちる、社会科見学などなど、見逃している番組もあり大変です。
  永田アナの十番勝負とアヒル記念レースは、期待も含めて答えていますがほとんど運なので、
  全問正解は夢ですね。来年も狙います!

 

  Q.3 賞金10万円の使いみちは?

  今は貯めておいて、ゆくゆくは留学か旅行に使いたいと思っています。

                                   以上

                                       

  ご家族で毎年挑戦してくださっているとお聞きして、
  スタッフ一同とても嬉しく思っております。
  神谷さん、本当におめでとうございました!

  今回残念だった方、そして、まだ挑戦したことのない方、
  次回はぜひ10万円目指して挑戦してみてくださいね。

  トップ賞のほかにも、全応募者の中から抽選で100名様に賞品をお贈りしました。
  (1月18日放送のTCC新春クイズSP 解答編で当選者を発表し、賞品は発送済です。)

  応募してくださったみなさん、そして番組をご覧いただいたみなさん、
  ありがとうございました。今後ともTCCの番組をよろしくお願いいたします‼